人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京食レポ(カレー編)







たまには洋服以外のネタをお届けします。



自分は東京出張の時に手っ取り早くに食べるのは



カレーラーメン(つけ麺)が多いのですが。



どうせ食べるなら旨いところ食べたいですよね〜。



ならば展示会場の近くの旨いと言われるお店をリサーチして訪れます。



今回は大好物カレー編です(笑)













東京食レポ(カレー編)_d0095594_17552669.jpg
まずは原宿にあった伝説店「GHEE」の味を引き継ぐ

NIGO氏が復活させた「CURRY UP」のビーフカレー。

自分はこのカレーが一番大好き。超激辛ですが超〜癖になります。






















東京食レポ(カレー編)_d0095594_17553149.jpg
こちらも「GHEE」の味を復活させた原宿「BLAKES」のキーマとビーフのハーフ&ハーフ。

スパイス感がたまらなく旨すぎます。





















東京食レポ(カレー編)_d0095594_17553269.jpg
こちらも原宿の有名店「ヨゴロウ」のホーレン草チキンカレー。


鉄板で提供される熱々カレー。これも旨かった〜。

















東京食レポ(カレー編)_d0095594_17552663.jpg
これは原宿駅近くの「みのりんご」のキーマカレー。

インスタ映えするビジュアルです。


















東京食レポ(カレー編)_d0095594_17552901.jpg
いっけん目玉焼きに見えますが「チーズキーマカレー」です。

チーズの下にキーマカレーが隠れています。

こちらは神宮前の「MOKUBAZA」テレビによく出る有名店です。




















東京食レポ(カレー編)_d0095594_17552598.jpg
こちらは仲良しのお客様、F氏から教えていただいた

渋谷「マリーアイランガニー」のポークカレーです。

濃厚で旨いスリランカカレーです。




















東京食レポ(カレー編)_d0095594_17552714.jpg
これは渋谷の有名店「ムルギー」

ライスの盛り方が〜(笑)。



















東京食レポ(カレー編)_d0095594_17552479.jpg
最後は食べログなどでカレーランキング1位になっている

恵比寿の「カレーハウスチリチリ」

一人前にタマネギひとたま入りで「体調を良くするカレー」なんだと

なるほど安定の旨さでした。



ってなわけで東京食レポ「カレー編」でした。


別に東京にカレーだけ喰いに行ってるだけじゃありませんからね〜(笑)


皆さんも東京行くことがあればご参考にしてください。


次回の食レポもお楽しみに!(笑)



























by weeds-jp | 2017-09-29 18:58 | その他
<< WIDE PANTS 店休日のお知らせ >>