<   2014年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

推しシャツ




本日、「BEDWIN&THE HEARTBREAKERS」より個人的に推しなシャツが入荷しました。


ウォッシュがかかったストライプのコットン素材B.Dシャツですが


フロントとバックの身ごろは配色のパネルで切り替えられ


シンプルながらもアクセントが効いています。


洗いざらしで着たい 「推しシャツ」です。





d0095594_1922268.jpg

color "BLUE"

L/S B.D NARROW PANEL SHIRT"COLIN" ¥16,000 with tax"














d0095594_19225297.jpg

color "BLACK"

L/S B.D NARROW PANEL SHIRT"COLIN" ¥16,000 with tax"

[PR]
by weeds-jp | 2014-01-31 19:25 | 入荷情報

DENIM JACKET




長い間品切れしておりました「KURO」のデニムジャケットが土曜日に入荷予定です。



今回も店頭分は少量なので気になる方はご検討ください。






d0095594_19393483.jpg

Denim Jacket one wash ¥16,800 with Tax
















d0095594_19424629.jpg

Denim Jacket Vintage Wash02 ¥21,000 with Tax
















d0095594_19434022.jpg

Denim Jacket Vintage Wash04 ¥25,000 with Tax

[PR]
by weeds-jp | 2014-01-30 19:44 | 入荷情報

店休日のお知らせ。








1/28(水)はお休みを戴きますのでよろしくお願い致します。







金曜日にはBEDWIN & THE HEARTBREAKERSから新作が入荷予定です。
[PR]
by weeds-jp | 2014-01-28 20:30 | その他

LOUNGE LIZARD 2014 s/s 立ち上げ





明日1月25日(土)全国同時にLOUNGE LIZARD 2014 s/s が立ち上がります。


予約で店頭に出ないアイテムもありますが見所満載です。


是非ともチェックよろしくです。








d0095594_20111523.jpg

[PR]
by weeds-jp | 2014-01-24 20:10 | WEEDS

店休日のお知らせ。






1月22日(水)はお休みさせて戴きますのでよろしくお願いします。





明日も充実した休日にしよう!
[PR]
by weeds-jp | 2014-01-21 20:14 | その他

18才




今日、ルイスレザーを18才にして買っていった若者がいた。



18才にしては高額だ。



うちのお店の最年少記録も更新した。



高校には行って無いらしく。



おそらく一生懸命に働いて貯めたお金だったと思う。



本当に欲しいものを買うんだと、目が爛々としていた。



忘れていた何かを思い出させてくれたような感覚になって嬉しくなった。



まだまだ自分も歳はとったが目を爛々とさせようと心に思った(笑)




彼にとって一生もののレザーになりますように!




d0095594_2042949.jpg

[PR]
by weeds-jp | 2014-01-17 20:08 | その他

経年変化




春物もそろそろ入荷してくるこの時期。  


大量入荷の前に小ネタを。


度々ご紹介致しております米国ホワイツが製作しているこのシューズ。


ってか、また靴。。。   


とお思いの方ゴメンなさい、靴好きなんです。




「SEMI-DRESS」も所有しているのですがヘビロテはこちらばかりになってしまいます。








d0095594_18163796.jpg

まずは仕様前。














d0095594_18184326.jpg

標準はビブラムの#2021を装備しております。
















そして私めの私物。





d0095594_18212128.jpg

着用後約5年です。いい味出ております。オイルもたっぷり入っておりますので雨など全く気になりません。 

※シューレースはレザーにカスタムしております。













d0095594_18282124.jpg

ソールはビブラムの#100に変更しました。 多少無骨感が増しますので個人的におすすめのカスタムです。














d0095594_18302583.jpg

手入れのオイルはミンクオイルでもいいのですが、自分はホワイツの純正を使っております。

お買い上げ頂いたお客様、お店に常備しておりますのでオイル入れたい方気軽にお声掛けを!(もちろん無料です。)

多少、値が張るシューズですが長く愛用頂けます。消費税が上がる前に如何でしょうか!

[PR]
by weeds-jp | 2014-01-16 18:58 | その他

店休日のお知らせ。





1月15日(水)はお休みさせて戴きますのでよろしくお願いします。


さて、明日もやる事満載頑張ります。
[PR]
by weeds-jp | 2014-01-14 20:11 | その他

SHAWL CARDDY入荷




GANGSTERVILLEでは毎回人気の「SHAWL CARDDY」が入荷して来ました。


前回入荷時はあっという間に店頭から姿を消したアレです。


今回は新色を追加してのラインナップです。


こうしてブログを書いているあいだにも結構売れております。

現時点なら,各色サイズS~XL全てご用意出来ます。

プライスも¥20,790(tax in)とリーズナブルです。

これまた前回買えなかった方、この機会に如何でしょうか?







d0095594_191232.jpg















d0095594_1951176.jpg

[PR]
by weeds-jp | 2014-01-11 19:05 | 入荷情報

GLADHAND x 丹羽雅彦



長い間完売致しておりました「GLADHAND x 丹羽雅彦」のアイウエアーが本日入荷致しました。



私自身も2色買い愛用中の「J-IMMY」 「CLIP-ON」や


超人気の「X-MALC」も入荷致しました。


前回買えなかったお客様、在庫があるうちに是非とも試着してみてください。


良さがわかると思います。




d0095594_18502996.jpg

[PR]
by weeds-jp | 2014-01-10 18:53 | 入荷情報