20th Annniversary Tee ! !









早いもので今年で「WEEDS」もオープンから20年周年



「十年一昔」と言いますが、もう「二十年二昔」(笑)



思い起こせば色んな事がありましたが



皆様に支えられてここまで来ました。



洋服が大好きな気持ちは20年前となんら変わりありません。



むしろもっと好きになっております!



これからもFashionを通じて皆さんがHAPPYな気分になれるよう



頑張っていきますので何卒ヨロシクお願い致します。




20年周年と言う事で密かに進めてまいりました別注企画。




<STANDARD CALIFORNIA>との20周年記念Tシャツが入荷致しました。







d0095594_15572431.jpg
話し合いに話し合いを重ねて、何度もやり直したり


ご無理を聞いてもらい納得の一着が完成いたしました。


それではご紹介致します。










d0095594_15225023.jpg
ザ・SIMPLE IS BEST !!


カラーですが、ありがちなホワイトではなく、なんとBLACK一択 ONLY !!


フロントはシンプルなSD初!?のBOXロゴ仕様!!


一枚で着ても大人っぽい、シャツやアウター羽織ってもうるさくありません。






















d0095594_15224966.jpg
バックのプリントはわかる人にはわかると思います。


そう、70年代の Harley-Davidsonのレインボータンクがイメージです。


そうです「ハーレーT」といえばやっぱりBLACKでしょ!?


なので白はやめました(笑)


ガシガシに洗ってビンテージのBLACKのように色が抜けていくと


イメージ通り、狙い通り、かっこよく育っていってくれると思います。





















d0095594_15225163.jpg
バックのトリコロールプリントだけでも3版使ってのラバープリント。


フロント、ネックまで入れると全5版!!ケチらずとことん拘りました。























d0095594_15393085.jpg
ネック部分には20周年記念のロゴがプリント。


WEEDSのショップネームもよく見るとヘルスエンジェルス風のロゴに。


こんなところも拘りました(笑)





















d0095594_15393097.jpg
着るとこんな感じ。


ガラ悪そうですいません(笑)
























d0095594_15392960.jpg
後ろ姿もいい感じでしょ!?



拘りが詰まったこちらのTシャツ



数とサイズに限りがございますが20周年祝ってやってくださいませ(ペコリ)



Standard California別注 Weeds 20th Anniversary Tee


Size: XS. S.M.L.XL(全5サイズ) Price ¥6,300 + tax


Now on Sale !!




















































[PR]
by weeds-jp | 2017-04-20 18:01 | 入荷情報
店休日のお知らせとオープン時間 >>