人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始の営業のお知らせ












2016年の営業も本日が最終日です。





本年も最後まで無事に営業する事が出来ました。





これも応援してくださる皆様のおかげです。誠にありがとうございました。





そして来年<Weeds Corporation>は設立20周年を迎えます。





またひとつの節目を迎え、皆様に恩返しと、さらなる楽しい仕掛けができればと思っております。





皆様に満足(Satisfaction)保証(Guaranteed)出来るよう頑張りますので





来年も何卒よろしくお願い致します。





来たる2017年が皆様にとってHAPPYな一年になりますように心よりお祈りいたします。











年末年始の営業年末年始の営業のお知らせです。







12月29日(木) 18:00 Close


12月30日(金)    お休み


12月31日(土)    お休み


1月1日 (日)    お休み







1/2(月)11:00 OPEN ! !




初売りSALE START !!




そして恒例の福袋限定販売いたします!







¥10,000 +tax5万円以上の商品、¥20,000 +tax11万円以上の商品が入っております。





今回も商品のプライスがわかるようにプライスタグ(下げ札)を付けておりますので





幾らのものが入っていたのかご確認できると思います。





※今回も混雑を避けるため福袋は現金のみ(カード不可)の販売とさせて戴きます。





販売は先着順とさせて戴きますのでよろしくお願い致します。





数に限りがございますので品切れの際はご了承ください。





以上ご理解の程お願い致します。





2017年も何卒ヨロシクお願い致します。







年末年始の営業のお知らせ_d0095594_15481623.jpg


































































by weeds-jp | 2016-12-29 18:00 | その他
<< A HAPPY NEW YEA... 年末の営業日 >>