年末の営業日











2016年も残すところあと僅かとなりました。








今年も色々なことがありました。










楽しかった事や、悲しい事、おめでたい事や、びっくりした事、









過ぎてみれば一年はあっという間です。









色々なことがありましたが、<WEEDS>というお店を通じて










いつも応援してくれる皆さんと






ファッションからライフスタイル迄、音楽や映画、はたまたプライベートな話から下ネタまで(笑)







笑ってバカ話ができるのがお店の存在意義だと思っています。







皆様のおかげで大変充実した一年でした。 ありがとうございました。








年末の営業ですが、12月29日(木)18:00迄 とさせて戴きます。








そして12月28日(水)、29日(木)2日間のみですがブログをご覧になってくださる方のみ








シークレットセールをさせて頂きます。(対象品、オフ率はスタッフにお尋ねください)









ブログ見たっす」でお願いします。










ではお時間ある方はご来店お待ちしております。





























[PR]
by weeds-jp | 2016-12-27 20:00 | その他
<< 年末年始の営業のお知らせ Merry Christmas... >>