オススメノデニム









d0095594_16264182.jpg

去年から個人的に愛用している DELUXEの"LUDLOW"が入荷しました。

表面を樹脂加工したライトオンスストレッチデニムです。

リジットなんですが、とにかく履きやすいし、とにかくシルエットが◎なんです。 

当店プッシュアイテムですが、ブログアップ前に色違いのBLACKは完売するし、インデイゴも残り1点(汗)

在庫Lサイズのみです。サイズが合いそうな方このデニムはオススメですよ。














d0095594_16391841.jpg

DC (Deluxe Clothing)






















d0095594_1641511.jpg

イエロー、オレンジ、ブラックのステッチワークがいちいち細かくて好きです(笑)


















d0095594_1642535.jpg

いちいちボタンを1箇所変えたり、運命の赤い糸(古っ)とかも好きです(笑)















d0095594_1646983.jpg

いちいち後ろのループ1箇所だけミミ使いにしたりとかも好きです(笑)

















d0095594_16474543.jpg

自分は丈を短めにカットしています。

くるぶし丈で履くと短靴やスニーカーなんぞとも好相性だと思います。

皆さんにもっとオススメしたかったのですがラスト1本(汗)サイズ合う方是非お試しください!

もっとオーダーすれば良かった(泣)



[PR]
by weeds-jp | 2016-03-15 17:44 | 入荷情報
<< 店休日のお知らせ DELUXE x Denime >>