出張FOOD東京編 vo.1







8/26(火)、27(水)、東京出張に行ってきました。


早くも2015s/sコレクションのとこもあったりして何だか季節感がごっちゃになっちゃいます。



今回は変わりネタで出張中に食べたものをアップしてみます。






d0095594_17412744.jpg

【8/26昼食】 今回初チャレンジ、前から行ってみたかった恵比寿の「チーズらーめん」。

スープに溶かすとチーズがトロけます。チーズ好きな方は是非。














d0095594_17492958.jpg

【8/26夜食】 どんだけ麺類好きやねんって感じで、ここも初めて新宿「大勝軒」でつけ麺。

つけ麺はやっぱ「TETSU」が好きかな。















d0095594_17534516.jpg

【8/27昼食】 ここもお初。五反田 「グリルエフ」 メニューに載っていない裏メニューの「ハヤシライス」。

裏メニューなのにみんなコレ注文してました(笑) 味は絶品! また行きます。















d0095594_17574541.jpg

【8/27夜食】 最後も麺類。  時間がなく羽田空港のあずみ野で「九条ネギそば70g」を注文。
 
ダシは旨いが麺が少なかったかな〜。



とまあ出張中はいつもジャンキーなものばかり食べちゃいます。 

なんか別のブログみたいになっちゃいましたが食レポまたやります(笑)

[PR]
by weeds-jp | 2014-08-28 18:13 | その他
<< LOUNGE LIZARD 2... DELUXE NEW ITEM入荷 >>