笑って泣けて ...




最近読んだ本です。




色々な書籍ランキングの1位になり、売り切れ続出の入荷待ちという反響を巻き起こしている。



(今現在、amazonでは5/17に再入荷があるみたいです。)








渡辺俊美さん著 461個のお弁当は、親父と息子の男の約束。


d0095594_18550100.jpg


タイトル通り、笑って泣けてました(笑)&(泣)。。。この本は、そんじょそこらの料理本と訳が違う。


なんていうか今まで読んだ事の無い「愛の本」。 まさに心が洗われるとはこの事でした。



料理で泣ける世界で唯一の本です。  



品切れになるのも納得の一冊。  



 気になる方は是非読んでみて下さい。













そしてびっくり、読み終えて気づかなかったのですが友人が教えてくれて


巻末を見てみると・・・




d0095594_1818156.jpg

おおっ〜!!     うちの店の名前が!!   びっくりしましたー!!  家宝にします。(笑)













d0095594_18262037.jpg

[PR]
by weeds-jp | 2014-05-15 19:10 | その他
<< 店休日のお知らせ。 S/S SHIRTS ! ! >>