S/S SHIRTS ! !


最近は春を飛び越え"SUMMER"な感じの気温が続き



来店されるお客様もTシャツやショートパンツの方が目立ってきました。



今回は半袖のシャツを何型かご紹介します。



まずはここのシルエットはファンが多し 「LOUNGE LIZARD」のシャツ。





d0095594_16484923.jpg

古着好きな方は間違いなく好きそうなT/Cをウォッシュアウトしたウエスタンシャツ。
このサイズ感は古着では皆無ですヨ。












d0095594_16513883.jpg

カラー違いのネイビー。  こちらの色も捨てがたい。。。














d0095594_1655316.jpg

2種類の異なるピッチを使ったドットシャツ。胸ポケを省きミニマルな印象。















d0095594_1659894.jpg

カラー違いのブラックも大人っぽい印象です。。。















d0095594_1741467.jpg

こちらは「FACTOTUM」のオリジナルチェックシャツ。レーヨン素材で柔らかな印象を与えます。















d0095594_17371682.jpg

こちらの BLUE x GREENも発色が鮮やかです。画像では解りにくいですが左下にポケットを配置してアクセントに。
















d0095594_17413725.jpg

こちらは「ROLL」のアーガイルシャツ。何か音を連想するような雰囲気です。注: 彼は何も弾けません(笑)






さあー夏目前です。(その前に梅雨があるか...) ファッションなんて自己満です。

自分のテンションが上がればそれでヨシ。

いろんな着こなしを楽しみましょう。格好なんてどーでも良くなると親父まっしぐらなのでご注意を。



※ 5/14(水)はお休み戴きますのでヨロシクお願い致します。

[PR]
by weeds-jp | 2014-05-13 18:00 | 入荷情報
<< 笑って泣けて ... 店休日のお知らせ。 >>