イカシタ小物




本日、GLADHANDより小物類が入荷しました。




まずは、長い間完売していた香水の入荷です。






d0095594_17511464.jpg

GH PERFUME  オリジナル巾着&BOX付  ¥6,000 + tax



"Broadway"
ベルガモットとレモンをトップに用いラベンダーやローズマリーなどが華やかさを演出します。ラストノートにバルサムの香りを用いる事で、華の中に芯のある香りを表現しています。



"Mannhate"
仕事に向かう男性をイメージしています。
トップのベルガモットとレモンを強調することで凛とさせフリージア、ウッディーな香りと共にラズベリーが甘く香ることで日々の喧騒の中で静かに主張します。



"Burlesque"

申し訳ありません。 完売致しました。













d0095594_1853159.jpg

そして、これも完売しておりましたアーガイルのソックスセットです。3足setで ¥4,900+ taxです。














d0095594_1873540.jpg

たまたま私も本日履いておりましたのでパシャリ。 これ結構イイんですよ。













最後は






d0095594_1810438.jpg

なんとレザートレイ!   こんな雑貨まで抜かり無しです。 贅沢にもホーウィン社のレザーをつかっております。













d0095594_18144316.jpg

こんな感じで家にあるとお洒落ですね〜。 特製BOXに入っているのであとプレゼントとかにもいいですね。

[PR]
by weeds-jp | 2014-02-07 18:22 | 入荷情報
<< BEDWIN & THE UN... 店休日のお知らせ。 >>